私たちはウェブマーケティングを通じて、集客の課題を解決したいと考えています。
お客様が望むは「広告の運営」ではなく、ウェブサイトからの「新規案件」です。
そのため、私たちはお客様の成果にコミットする成果報酬型の広告サービスを提供します。
ウェブを活用する目的は広告を運営する事ではなく、広告を活用して成果を上げる事です。成果報酬の仕組みにする事で、お客様と共通の目的を持つ事ができます。成果報酬型のサービスを提供する理由は、お客様とゴールを共有することです。
中核にあるのは「カスタマーサクセス」という概念です。お客様の成功があるから、当社のサービスがある、つまり、お客様の成功こそが当社の企業価値であるという概念です。そのため、売ったら終わ り、手数料をもらったら終わり、という考え方は当社にはありません。win-winの関係なるために成果報酬型のモデルを提供しています。
集客用のウェブページ(ラインディングページ)の制作とウェブ広告の運営で、
新規のお客様を集客し、案件につながる問合せを集め、
ウェブから売上が上がる仕組みを構築します。
集客効率はウェブ広告で誰を集め、ランディングページで何を訴求するかで決まります。
私たちは、広告とラインディングページの質を徹底的に高めます。
そして、問い合わせが案件化し、受注に繋がるように、広告サービスを常に改善させます。
どうすればお客様は御社のサービスに問合せをしてくれるのでしょうか?大切なことはお客様にとって御社のサービスが有益であるかどうかです。ベネフィットを突き詰め、心理学を活用したコピーライティングとデザインでお客様の心を動かすページを作成します。
どれほど優れたページであっても、正しい見込み客が集まらなれけば、永遠に問合せは生まれせん。しっかりとペルソナを絞り込み、これまでの成功のノウハウからターゲットに訴求するためのコピーを制作し、改善を繰り返し流ながら、有益な見込み客を集客します。
曖昧な設定からは曖昧な結果しか生まれません。ページを制作することは誰にでもできる事です。けれど、目的はページを作る事ではなく、お客様から問合せを頂くことです。ページ制作はそのための手段です。手段を目的化しないために、互いが納得できるように徹底的なヒアリングをさせていただきま す。それこそが当社の強みだと考えています。
ヒアリングが内部に対するリサーチであれば、この調査は外部要因に関する調査です。自社に何ができ るだけでなく、お客様は何を求めているかをしっかりとリサーチしなければなりません。また競合他社 は何を打ち出しているのか知る必要があります。PEST分析など活用し、内部要因だけでなく、外部要 因をしっかりと把握し戦略を立てます。
場当たり的な対応では、定量的な改善をすることはできません。これまでに得たノウハウを使い、 PDCA、OODAループからしっかりと効果が見るように改善していきます。ウェブ広告の費用を逓減させ、収益を最大化できるように、売れるパターン、勝ちパターンを設計し、それを構築するまで改善をひたすら繰り返します。
広告の費用対効果を最大化するためのgoogleやyahooが提供するAIの活用や、様々な分析ツールを活用 し、費用対効果を高めるための改善しを実施し、売れるパータンの設計だけでなく、売れるパターンの 構築まで改善を行います。
集客はセールスプロセスの1つのです。集客、商談、提案、受注という大枠の流れの中で、ただ集客を すればいいのでなく、お客様を集客しなければなりません。そのためのセールスファネルの構築から しっかりと考えます。入り口から出口までを設計し成果に繋がる仕組みをお客様と共に作ります。
今まで葉書やDMなどのオフラインでしかしていなかったセミナー集客を、オンライン化したいとの相談を頂きました。既存の集客方法のコストはほぼ半分で、アクセスは2倍近く伸ばすことできました。私たちはページの制作から広告運営まで全て当社で行うことで集客に注力し、お客様には送客した参加者様のフォローに注力する仕組みを作りました。 作業の手間は全て当社で、お客様には最小限の負担で提案に集中いただけるようにしました。
LPを制作することが目的となっており、お客様を集客することが目的となっていませんでした。なんとなく決めたキャッチコピー、隙間を埋めるためだけに入れた画像など、ページが目的を失っていました。まずはLPの設計から見直し、何を訴求するのかを決め、各コンテンツでお客様に伝えたいことをしっかりと訴求しました。その結果、問合せ一件あたりの獲得コストが3分1、約66%削減することできました。大切なことは手 段を目的化しないこと、成果を挙げるためしっかりとお客様のことを考えることです。
制作したページを通じてのお客様からの「問合せ」を成果ポイントとさせて頂きます。
この問合せを何にするかはお客様によって異なり、商材によってと問合せ難易度が異なります。
成果の難易度、キーワード単価、など複数の観点で協議の上、サービス料金については決定させて頂いております。
全ての問合せが受注につながるわけでありません。
受注までつながらなかったとしても、大切なお客様リストとして管理してくことで、
次のマーケティングに活かすことでき、このリストの数が増えるほどに、
御社の売上も増えていくことなります。
問合せフォームよりご連絡ください。1営業日以内にご連絡いたします。
御社の商品、抱えている課題についてヒアリングさせて頂きます。曖昧な設定からは曖昧な結果しか生まれません。課題をお伺いし最適なソリューションを徹底的に検討します。
ヒアリング内容をもとに現状の課題を解決するための最適な解決策をご提案させていただきます。
お互いにサービス内容について納得できましたら、ご契約させていただきます。
契約前に料金が発生することはございませんので安心してご相談ください。
成果を出すために、お客様の一人一人の最高のマーケティングパートナーとしてサービスを提供いたします。
まずはお気軽にご相談ください